迷い道

結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロにあった。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。


野望8

 今朝の新聞にライブ会長の写真が一面に出ている。ネット銀行の大手の株を買い占めたのだ。テレビ局に目が向けられている裏をかいたようだ。その中で次は証券会社を狙っていると堂々と言ってのけた。私は水野と丸一日かけてエヌの上場の現状を社長からもらったUSBで調べた。
 それでチェリーに連絡して夜に専務と『梨花』で会う段取りをしてもらった。着いたのは9時を回っている。舞台でチェリーのショーが始まったばかりだ。何と可愛い女だろう。いつも横に寝ているヒロとは別人のようだ。専務も見とれている。
「忙しいところ無理を言って」
「いやいつもここで彼女のショーを見ている」
「社長選出の役員会はいつ開かれますか?」
「来週には」
「エヌ社長とも話ができました。あの夜専務が寝られてから畠山が一人で襲ってきたことに」
「よく彼女が了解したな?」
「その代りエヌをライブの餌食にしない約束をしました。協力をお願いします」
「私は女性に興味などないのだよ」
「でもチェリーは別ですか?」
「あれは天女だ」
 チェリーがボックスに戻ってくる。専務が抱きかかえるように迎える。ちょっと妬ける。
「エヌだが社長の了解が取れるなら最終の内部審査で未公開株を弾き飛ばすことができる。その代りそちらの証券会社に出戻りを願うことになるができるか?」
「さっそく内部で図りますよ」
 ようやく専務も腹をくくったようだ。







スポンサーサイト
テーマ : ミステリ    ジャンル : 小説・文学
  1. 2017/05/03(水) 06:24:28|
  2. ミステリー
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

yumebito86866

Author:yumebito86866
夢人です。これは『空白』に繋がる作品ですが、これは段ボール箱の住人ではありません。今回書下ろしで書き始めました。ここに登場する人物はみなどこかで触れあった人物ばかりです。そして知った事実がこの小説を書かせました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad