迷い道

結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロにあった。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。


迷路4

『エリのママは男の子を生んだようよ』
 ヒロのメールが流れてきた。
『明日東京に戻って来るので迎えに。その時に子供のDNAを採っておくわ。雄介は心配でしょうからね。万が一自分の子供ではないのかと』
 確かに万が一は気になる。
『それと大発見がある!あのSの女社長を大御所のホステスに見せたの。この人は昔ライブの会長が来ていた銀座のクラブにいたホステスで、エリの前の彼女だったようだわ』
「アゲからですか?」
 水野が覗く。
「それより未公開株の件の進展は?」
「エヌに上場に不適切だとこちらの証券会社から報告書を出しました。エヌの社長はそれを主幹事の専務に出しています。それとライブ寄りの上場担当部長を他部署に移籍しました」
『Sの書面調査が送られてきました』
 神部からの添付メールだ。
 Sは8年前に消費者金融をM&Aをして今の社長になったのは4年前からだ。ここから傘下の会社が上場ラッシュをしており、直近では100億ほどの融資をしている。融資先の大手は『梨花』へのものだ。後はあのアルファベットの会社名があり他は個人とある。
『Sに張り込みをさせましたが、畠山が1度訪ねてきています。写真も撮っておきました』
 専務の言うには畠山の抜擢はエリの推薦によるものだと言っている。エリと畠山がどこで結びつくのか。







 
スポンサーサイト
テーマ : ミステリ    ジャンル : 小説・文学
  1. 2017/05/11(木) 06:30:41|
  2. ミステリー
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

yumebito86866

Author:yumebito86866
夢人です。これは『空白』に繋がる作品ですが、これは段ボール箱の住人ではありません。今回書下ろしで書き始めました。ここに登場する人物はみなどこかで触れあった人物ばかりです。そして知った事実がこの小説を書かせました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad