FC2ブログ

迷い道

結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロにあった。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。


踏み込む5

『ネット証券に検察が入ったわ。渡辺元会長は拘留期間が伸ばされた。いつ帰ってくるの?』
 水野からのメールだ。そのまま専務、いやネット証券の新社長にメールを打つ。
『検察が入ったようですね?』
『情報が早いな。こちらは積極的に株価操作は提出すると決めている。だが畠山が渡辺会長から指示を受けたと言う証拠はどこにもない。検察はそこを困っているようだな』
 今日は神部が泊まっている畠山の隣のホテルに行く。
「いや大変ですよ。24時間監視のようですからね」
と言いながらコーヒーを進める。髭も伸び放題でカップラーメンの空き箱が散らばっている。
「変化はある?」
「どうも監視役の2人が日本から来たやくざに変わったようです。それで部屋も自由に出れなくなったようです。女はすべてこの部屋を訪ねてきています」
「食事も?」
「今日からは食事もホテルから運ばれていますよ」
「エリの意志ですか?」
「のようです」
「あれからエリは来た?」
「スマホではやり取りしています。その話ではNの社長を認めると言う話が出ています。だが畠山は慎重で西崎と話がしたいと言い出しています」





スポンサーサイト

テーマ : ミステリ    ジャンル : 小説・文学
  1. 2019/01/06(日) 03:25:48|
  2. ミステリー
  3. | comment 0
<<踏み込む6 | BLOG TOP | 踏み込む4>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

yumebito86866

Author:yumebito86866
夢人です。これは『空白』に繋がる作品ですが、これは段ボール箱の住人ではありません。今回書下ろしで書き始めました。ここに登場する人物はみなどこかで触れあった人物ばかりです。そして知った事実がこの小説を書かせました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad