FC2ブログ

迷い道

結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロにあった。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。


宣戦布告9

 探偵の話に思い付いてエリが使っていたパソコンのアドレスをアゲに送った。それと合わせて正式に正一の会社に依頼料の一部として証券会社の経費で50万を送った。アゲをタダ働きさせるわけにはいかない。
 3日に一度エヌに行っている水野が戻ってくる。
「未公開株の募集が決まりました」
「いよいよだな」
 顧問室で3人がファイルを手に座る。
「これが顧問の息子さんの証券会社の畠山のパソコンにあったリストです」
「そんなものが手に入るのだな」
「これとライブから出てくるリストを突き合わせてください」
「『梨花』というクラブのホステスだと言っていたが?」
「突合せをすましましたが、9割は間違いないです」
「水野さん、一度この肩書きでエヌの社長を紹介してもらえませんか?」
「それはいいですよ。でもどうして?」
「彼女も分かっていてライブの会長と組んでいるのか知りたいのです」
「そんなタイプには見えませんが?」
「それと『梨花』に昔の男として行ってみたいのですが?」
「どうして危険を冒す?」
「エリは秘書の殺害に関係しているのです」
 神部の証拠を見せて説明した。
「顧問にはエリの履歴書を調べてほしいのです」
 どうも専務の秘書になって女になっただけではないような気がするのだ。







スポンサーサイト

テーマ : ミステリ    ジャンル : 小説・文学
  1. 2018/10/11(木) 07:17:28|
  2. ミステリー
  3. | comment 0
<<宣戦布告10 | BLOG TOP | 宣戦布告8>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

yumebito86866

Author:yumebito86866
夢人です。これは『空白』に繋がる作品ですが、これは段ボール箱の住人ではありません。今回書下ろしで書き始めました。ここに登場する人物はみなどこかで触れあった人物ばかりです。そして知った事実がこの小説を書かせました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad