FC2ブログ

迷い道

結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロにあった。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。


深層11

 エヌの上場の5日後、検察のあの男から朝一番にメールが入った。
『今朝Nに国税が入る。週刊誌の女記者に知らせてやれ』
 慌てて女記者に同じ内容を送った。これを記事にするのは彼女の仕事だ。私は証券会社に出て水野の部屋に行く。まだ前場は始まらない。食堂でコーヒーを手に窓際に座る。最近は水野が私の彼女と噂されているようだ。水野が流している節もある。
「どうだエヌの動きは?」
「今日は大口の買いが入っている。一挙に売り出し値に戻るかも」
「やはり畠山のところか?」
「ええ、でも法人投資家も動き出しているわ。でもエヌの実力ならもっと上がってもおかしくない。あれ妹さんから?」
 スマホが鳴って最近は画面を見られないようにしている。ヒロのオッパイは見せられない。
『おはよー!夢の中で雄介と一発やったよ~』
 何と自分で膣を剥いている。
「やっぱりおかしいわ」
「いや女記者だよ。今日国税が入ったのを知らせてきた」
『・・・西崎のスマホに入れたよ。通話履歴はとれたけどファイルは鍵が掛かっているので社長に回したよ。詳しくは添付でパソコンに送った。従業員の他はライブの会長とエリの記録が多い』
 やはりエリとは関係が深い。今度は本当に女記者だ。
『同時に8店舗に入ったみたい。他店の記者を動員したけど4店舗だけ立ちあえた。本格的だよ。キャップから西崎の過去の事件も出せと言われたけどいい?』
『ああ、ライブの会長の名やエリのことも書け』
 ここから深層に入れるかもしれない。






スポンサーサイト

テーマ : ミステリ    ジャンル : 小説・文学
  1. 2018/11/27(火) 06:55:08|
  2. ミステリー
  3. | comment 0
<<切り込む1 | BLOG TOP | 深層10>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

yumebito86866

Author:yumebito86866
夢人です。これは『空白』に繋がる作品ですが、これは段ボール箱の住人ではありません。今回書下ろしで書き始めました。ここに登場する人物はみなどこかで触れあった人物ばかりです。そして知った事実がこの小説を書かせました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad