FC2ブログ

迷い道

結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロにあった。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。


切り込む5

「悪さしてこなかった?」
 水野が同じネクタイをして出てきた私に声をかける。やはり岬が言ったように朝にはチンピラが煙草の吸殻を一杯ためて路地にいるのを見た。朝、岬はシャワー室から筋肉隆々とした裸で出てきてつるんとした狭間を見せて下着をつけた。これは体育系の男のような女だ。
「友達と朝まで飲んだ」
と水野が置いている新聞に目を通す。
「ネット証券は営業停止処分か?」
 背広の内ポケットからスマホを出す。8件のメールが入っている。
『なぜ繋がらないの!』
 ヒロから7件のメールだ。
『昨日ママのところに西崎が来たのよ。私を呼ぶ前に二人で話していた。私は隣のボックスに入って盗み聞きをした。Nの社長は畠山に代わるそうよ。ママは身内でないのを入れるのは危険だと言ってたわ。でもライブの会長は作戦だと言ったって』
『悪かった。昨夜は警察の協力をしていた。感謝する』
「そのメール怪しいわ」
「畠山がNの社長になるようだ」
 次のメールはヒロのメールに挟まれた正一からのメールだ。
『ようやくエリのパソコンに侵入できた。まだ開かないものもあるが、開けたものから送る』
 添付メールを開く。これはライブのアルファベットの会社の資金の流れだ。だが外に流れる資金の矢印の向こうが黒塗りになっている。ここに吉井組があるのだろう。パイプの総責任者がエリと言うことなのか?この図をそのままコピーして検察の男に流す。
 ライブの会長が柱なのか、吉井組長か、それともエリなのか?









スポンサーサイト

テーマ : ミステリ    ジャンル : 小説・文学
  1. 2018/12/02(日) 06:29:08|
  2. ミステリー
  3. | comment 0
<<切り込む6 | BLOG TOP | 切り込む4>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

yumebito86866

Author:yumebito86866
夢人です。これは『空白』に繋がる作品ですが、これは段ボール箱の住人ではありません。今回書下ろしで書き始めました。ここに登場する人物はみなどこかで触れあった人物ばかりです。そして知った事実がこの小説を書かせました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad