FC2ブログ

迷い道

結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロにあった。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。


秘密1

 岬の筋肉の塊のような膣に締め付けられて心とは別に何度も逝った。ヒロはあれからメールを返して来なくなった。それと夢の中で吉井組長の言葉が何度も蘇ってくる。エリが私を愛していたとは信じられない。Nの追及も畠山とともに止まってしまった。ライブの会長もすんなり警察の手から滑り落ちた。
「久しぶりだな」
 水野が朝から席に座っている。
「5社で100億まで買い進めました。これ以上は目立つし浮動株は少なくなってきているわ。なんだか乗っ取り犯のようで妙な気持ち」
 水野は詳しい資料を机に置く。
「妹は?」
「今は外に出た」
「喧嘩したの?」
「恋人でもできたかな」
「兄妹から脱皮しないとね」
『彼と会ったのね?どんどん私を追い詰めていくのね。でも彼にはもう会わないことね。殺されるよ』
 初めてエリからメールが入った。昔からのスマホだから何かエリは警告してきたのだろう。エリにずいぶん近づいたのだろう。
『もう帰って来い!』
とひろにもう5度目のメールを送っている。だが全く反応がない。
『水野君は戻っているかな?ライブは買占めに気付いたようだぞ。買い込んで来たら売り抜けるのか?』
 専務だ。
『いえ、監査権を取るので売りません』
『よし推奨株にしてやろう。ライブの買を阻止できる』











スポンサーサイト

テーマ : ミステリ    ジャンル : 小説・文学
  1. 2018/12/10(月) 06:57:34|
  2. ミステリー
  3. | comment 0
<<秘密2 | BLOG TOP | 切り込む12>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

yumebito86866

Author:yumebito86866
夢人です。これは『空白』に繋がる作品ですが、これは段ボール箱の住人ではありません。今回書下ろしで書き始めました。ここに登場する人物はみなどこかで触れあった人物ばかりです。そして知った事実がこの小説を書かせました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad